じょしりくStyle

更新日:2023/01/06 早瀬浩二ヘッドコーチからのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
2023年1月より早瀬浩二氏がヘッドコーチとして第一生命グループ女子陸上競技部の一員となります。早瀬ヘッドコーチからメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。今後とも女子陸上競技部への変わらぬご声援をお願いいたします。

★早瀬浩二ヘッドコーチからのメッセージ
本年1月1日より、第一生命グループ女子陸上競技部のヘッドコーチに就任いたしました早瀬浩二です。
これまでの日本郵政グループでのコーチとしての経験を、これからは第一生命グループで活かして欲しい、とのオファーをいただき、ワクワク感と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
日本一のチーム作り、世界で活躍する選手の育成、選手一人ひとりが過去の自分に打ち克ち、自己記録を更新できるよう、選手・スタッフと共に成長し続けたいと思います。
選手の良さをより引き出し、選手がのびのびと、自分たちの目標に向かって夢中になれるように、情熱を持ってサポートしていきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

  • 早瀬浩二ヘッドコーチ

更新日:2022/04/28 樽本つかさ選手・佐野英里佳選手・山本晏佳吏選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
2022年4月末をもって、3名の選手が第一生命グループ女子陸上競技部を退部いたします。
これまで多くのご声援ありがとうございました。

★樽本つかさ選手からのメッセージ
「4月末をもって、女子陸上競技部を退部し、退社することとなりました。
2年間お世話になりありがとうございました。
第一生命グループの陸上競技部に所属させていただき競技面、生活面でたくさんのことを学び成長することができたと思っています。また、会社の方々や監督・スタッフなど多くの方に応援していただき頑張ることができました。本当に感謝しています。ここで学んだことをこれからの生活に活かしていきます。ありがとうございました。」

★佐野英里佳選手からのメッセージ
「2022年4月末をもって退部することとなりました。
度重なる怪我でなかなか試合に出ることができませんでしたが、そんな中でも未熟な私を応援してくださいました方々、支えてくださいました監督、コーチ、スタッフ、チームメイト、ご尽力いただいた全ての方々に感謝申し上げます。
また、素晴らしい環境で沢山のことを学ばせて頂いたことに感謝するとともに、この先の人生で活かしていきたいと思います。
第一生命グループ女子陸上競技部のジャージを着られたことを大変誇りに思います。ありがとうございました。」

★山本晏佳吏選手からのメッセージ
「この度、第一生命グループ女子陸上競技部を退部することになりました。
これまでたくさんのご支援やご声援、ありがとうございました。この2年間は思うような結果を残すことができず悔しい思いをすることの方が多かったのですが、第一生命というチームで競技ができたことを誇りに思います。
引き続き、第一生命グループ女子陸上競技部の応援をよろしくお願いいたします。」

  • 樽本つかさ選手
  • 佐野英里佳選手
  • 山本晏佳吏選手

更新日:2022/04/01 関谷夏希選手・鈴木優花選手・松本奈々選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
新人選手のご紹介です。3名の選手を迎えスタートします。今後とも変わらぬご声援をお願いいたします。

★関谷夏希選手からのメッセージ
「高い向上心を持って競技に取り組みます。よろしくお願いします!」

★鈴木優花選手からのメッセージ
「目標は世界大会でメダルを取ることです。走る楽しさ・常に挑戦者であることを忘れず、応援してくださる皆様へ、走りで精一杯恩返しします。応援よろしくお願いします!」

★松本奈々選手からのメッセージ
「支えてくださっているすべての方に、恩返しできるような走りをしたいです!頑張ります!」

  • 関谷夏希選手
  • 鈴木優花選手
  • 松本奈々選手
Run with You 健やかに生きる、幸せになる

当社は、生命保険会社として皆さまに安心をお届けするだけでなく、誰もが参加でき、身近な健康促進スポーツである「市民マラソン」の支援を通じて、健やかな生活のサポートをしていきたいという想いから「Run with You」プロジェクトを立ち上げました。
エリアを代表する全国の市民マラソン大会に協賛することで、全国のランナーの皆さまを応援するとともに、大会の運営を通じて地域の活性化にも貢献していきます。

Run with You 別窓で開きます

ページTOPへ