じょしりくStyle

更新日:2022/03/31 原田まつり選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
原田まつり選手は、2022年3月末をもって第一生命グループ女子陸上競技部を退部いたしました。
これまで多くのご支援をありがとうございました。

★原田まつり選手からのメッセージ
この度、3月末をもちまして退部することになりました。駅伝の出走や大舞台での活躍は叶いませんでしたが、陸上競技を通して私自身が様々な面で、成長できたと感じています。今後は、大学で運動やスポーツについて専門的に学び、運動指導ができる力を身につけ、スポーツの指導者を目指したいと思います。3年間、温かい応援をいただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。

  • 原田まつり選手

更新日:2022/01/31 鈴木理子選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
鈴木理子選手は、2022年1月末をもって第一生命グループ女子陸上競技部を退部いたしました。
これまで多くのご支援をありがとうございました。

★鈴木理子選手からのメッセージ
1月末をもって退部することになりました。
競技中はもちろん、競技以外でも自分自身に真剣に向き合うことができた約3年間でした。想うようにいかないことも多く心残りもたくさんありますが、これからも自分の決めた道を新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。皆さんからたくさんの応援を頂いたことや、応援してくれている方々の存在に大変勇気づけられました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 鈴木理子選手

更新日:2021/08/01 田中華絵選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
田中華絵選手は2021年8月より第一生命グループ女子陸上競技部の一員となります。今後とも変わらぬご声援をお願いいたします。

★田中華絵選手からのメッセージ
2017年11月まで第一生命グループ女子陸上競技部に所属しており、ふたたびチームの一員となることができて嬉しいです。
チームの目標と自分の目標に向かう中でも、陸上競技を楽しむ気持ちを大事にしながら走ります。応援よろしくお願いいたします!

  • 田中華絵選手

更新日:2021/06/30 上原美幸選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
上原美幸選手は、2021年6月末をもって第一生命グループ女子陸上競技部を退部いたしました。
これまで多くのご支援をありがとうございました。

★上原美幸選手からのメッセージ
「この度、第一生命グループ女子陸上競技部を退部することになりました。
7年間の競技生活の中で、オリンピック出場という夢を叶え、その喜びを第一生命を応援して下さる皆さまと一緒に分かち合えたことは一生の財産です。大会などでの励ましの言葉や多くの声援は、とても嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
これからも第一生命グループ女子陸上競技部へのご声援よろしくお願いいたします。」

  • 上原美幸選手

更新日:2021/04/01 佐野英里佳選手・小海遥選手・藤岡加梨選手からのご挨拶

いつも女子陸上競技部へのご声援ありがとうございます。
新人選手のご紹介です。3名の選手を迎えスタートします。今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。
入社に当たり、それぞれ目標を言葉にしてもらいました。

★佐野英里佳選手からのメッセージ
「進化」
周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れず、誰かの心を動かせるような走りができように頑張ります。

★小海遥選手からのメッセージ
「己に勝つ」
感謝の気持ちを忘れず、1日1日を大切にして頑張ります。

★藤岡加梨選手からのメッセージ
「走りで感動を。」
応援して下さる方々へ感謝の気持ちを忘れず頑張ります。

宜しくお願いいたします。

  • 佐野英里佳選手
  • 小海遥選手
  • 藤岡加梨選手
Run with You 健やかに生きる、幸せになる

当社は、生命保険会社として皆さまに安心をお届けするだけでなく、誰もが参加でき、身近な健康促進スポーツである「市民マラソン」の支援を通じて、健やかな生活のサポートをしていきたいという想いから「Run with You」プロジェクトを立ち上げました。
エリアを代表する全国の市民マラソン大会に協賛することで、全国のランナーの皆さまを応援するとともに、大会の運営を通じて地域の活性化にも貢献していきます。

Run with You 別窓で開きます

ページTOPへ