ご住所が変わった場合のお手続きをご案内します。
また、電話番号だけが変更となった場合でも、お手続きが必要となります。
インターネットで簡単にお手続きいただける「ご契約者専用サイト」をご用意しています。ぜひご利用ください。
ご契約者専用サイトへログイン
第一生命ホームページよりご契約者専用サイトへログインしてください。
お手続き
「住所・電話番号変更」から変更手続きを行ってください。
当社に登録している住所・電話番号につきまして、ご入力いただきました内容に変更いたします。
手続きが完了するまでに数日かかる場合もございます。
ご準備
お手続きを行う契約の証券番号を、「保険証券」や「生涯設計レポート」などでご確認ください。また、転居先の正確なご住所(マンション、アパートの場合は、部屋番号までわかるもの)をご用意ください。
当社へのご連絡
契約者ご本人さまから第一生命コンタクトセンターへご連絡ください。お電話にて変更を承ります。
また、インターネットでもお手続きができます。
お手続き完了
当社に登録している住所・電話番号につきまして、ご連絡いただきました内容に変更いたします。手続きが完了するまでに数日かかる場合もございます。
(お手続き完了のお知らせは送付しておりません)
ご連絡いただく際の留意事項
担当者のミラシルに遷移します
初期登録については担当者にご相談ください