ご契約者さま
■インターネットでのお手続き・お問い合わせ
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ご契約内容の確認や、住所変更、保険金・給付金のご請求、契約者貸付のご利用、保険料振替口座の変更などは「ご契約者専用サイト」をご利用ください。
※ご利用いただくには、初期設定が必要です。
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ご加入の保険に関するお問い合わせやお手続きについて、ご質問を入力いただくと、チャットボットが自動でお答えいたします。
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ご意見・ご要望として当社業務の参考にさせていただきます。ご連絡や手続きを希望される場合はお問い合わせ・お手続きのコールバック予約やコンタクトセンターへのご連絡をお願いいたします。
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クーリング・オフを受付いたします。クーリング・オフが可能な期間は、重要事項説明書(注意喚起情報)を受け取った日または契約の申込日のいずれか遅い日から、その日を含めて15日以内となります。
■お電話でのお問い合わせ
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お電話で各種お手続き・お問い合わせを承ります。
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ご加入の保険に関するお問い合わせやお手続きのコールバック予約を受付いたします。コールバック予約をいただきましたら、後日、コンタクトセンターからお電話にてご連絡いたします。
■対面でのお問い合わせ
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生涯設計デザイナー
担当者がお届けした名刺などの連絡先にお問い合わせください。訪問などによりご案内します。