インターネットでのご請求に関する詳しい条件は こちらです。
手術給付金をご請求できるかどうか、事前にご確認いただくことができます。
インターネットでのお手続きは、ご契約者専用サイトで簡単に行うことができます。
必要事項のご入力・書類の写真撮影
ご契約者専用サイトにログイン後、「給付金を請求する」を選択し、必要事項のご入力と、「01 書類のご準備」でご用意いただいた書類の写真を撮影・添付してください。
お手続き完了
お手続き完了後、ご指定の口座あてに送金します。
担当者や、下記までお問合せください。
※祝日・年末年始を除く
当社へのご連絡
担当者や、上記「入院・手術給付金、死亡保険金等専用ダイヤル」までご連絡ください。
郵送・訪問にて必要書類をお届け
郵送、あるいは担当者が訪問し、必要書類をお届けいたします。
※約1週間程度
書類のご記入・ご提出
書類に必要事項をご記入の上、郵送にてご提出ください。
※担当者が訪問し、その場でご記入いただく場合もございます。
お手続き完了
お手続き完了後、ご指定の口座あてに送金します。
留意事項
担当者のミラシルに遷移します
初期登録については担当者にご相談ください