お問い合わせ・ご来社窓口

HDIロゴ(金)

HDIロゴ(銀)

当社(「コンタクトセンター」および「ウェブサイト」)はHDI-JAPANの『HDI問合わせ窓口格付け』において、最高評価の「三つ星」を獲得しました。詳しくはこちら

インターネットでのお問い合わせ・お手続き・ご相談・ご意見・ご要望

ご加入の保険に関するお問い合わせ・お手続き

インターネットでのご契約内容の確認・お手続き

インターネットでの住所変更や契約者貸付のご利用、保険料振替口座の変更、ご契約内容の確認等は、「ご契約者専用サイト」をご利用ください。

お問い合わせ・お手続きのコールバック予約

ご加入の保険に関するお問い合わせやお手続きのコールバック予約を受け付けいたします。
コールバック予約をいただきましたら、後日、コンタクトセンターからお電話にてご連絡いたします。

これからの保険加入や相続等に関するご相談

インターネットでご相談を受け付けいたします。後日、メールやお電話等で回答いたします。

ご意見・ご要望

耳や言葉のご不自由なお客さまからのお問い合わせ

耳や言葉のご不自由なお客さまからのご加入の保険に関するお問い合わせを受け付けいたします。
訪問、メールなどご希望のコミュニケーション手段がございましたら「お問い合わせ」入力欄にご入力ください。