「ご契約者専用サイト」では、ログインしていただくことで、現在の契約内容のご確認や住所変更、資金の引き出しなどの各種お手続きがご利用いただけます。
ご利用いただくには、はじめに初期設定が必要です。以下の案内に従い、初期設定のうえサービスをご利用ください。
「ご契約者専用サイト内でご自身でお手続きいただけるサービス」と「生涯設計デザイナーや第一生命コンタクトセンターへご連絡いただいたあと、ご契約者専用サイト内でご自身でお手続きいただけるサービス」があります。
サービスのご利用時間はこちらをご確認ください。
サービス内容 | |
---|---|
①契約内容のご確認 |
|
現在のご契約内容のご確認 | |
「生涯設計レポート」のご確認 | |
保険証券・告知内容控のご確認 | |
契約申込時の書類のご確認・ご提出 | |
②各種お手続き |
|
メールアドレス・家族情報の変更・登録 | |
③資金の借り入れ・引き出し |
|
④その他契約に関するメニュー |
|
メッセージ・Web通知一覧 | |
⑤ご契約者サービス |
|
おめでとう!プレゼントなどの各種サービスの申し込み |
サービス内容 | |
---|---|
各種お手続き |
|
ご契約の更新 | |
保険期間・保険料払込期間の変更 | |
契約者の生年月日訂正 | |
配当金支払方法の変更 | |
保険料の前納(特約前納含む) | |
年金の送金先変更 | |
一時払金のお引き出し |
クーリング・オフを受付いたします。クーリング・オフが可能な期間は、重要事項説明書(注意喚起情報)を受け取った日または契約の申込日のいずれか遅い日から、その日を含めて15日以内となります。