弊社では、社員が私製領収書等を用いて現金を取扱うこと、弊社商品の取扱いにおいて、社員がお客さまから現金や小切手をお預かりすることはございません。また、キャッシュカードやクレジットカードをお預かりし暗証番号をお伺いすることはございません。
弊社とのご契約の有無にかかわらず、以下に該当すること、その他、不審に思われる点がございましたら、下記照会先までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
<ご照会先>
フリーダイヤル 0120-157-640
受付時間(日・祝日・年末年始を除く)月曜~金曜 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00
2023/04/14
営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況のご報告(2022年度)
~「着眼点」に基づく当社取組み状況~
2021/12/09
2021/04/20
2020/12/22
2020/10/30
2020/10/02
生命保険事業への信頼を揺るがしてしまったことを全役職員が真摯に受け止め、お客さまをはじめとするステークホルダーからの信頼を回復し、新しい企業風土を定着させるべく全社横断的な「経営品質刷新プロジェクト」を立ち上げました。被害を受けられたお客さまに対し真摯に向き合うとともに、このような金銭の不正取得事案を二度と起こさないための取組みを一つひとつ確実に実行・実現していきます。
2024/04/24
営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況のご報告(2023年度)
~「着眼点」に基づく当社取組み状況~
2023/04/14
営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況のご報告(2022年度)
~「着眼点」に基づく当社取組み状況~
2022/02/14
2021/04/20
2021/03/31
2021/02/12
2020/12/22
2020/11/09
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