弊社では、社員が私製領収書等を用いて現金を取扱うこと、弊社商品の取扱いにおいて、社員がお客さまから現金や小切手をお預かりすることはございません。また、キャッシュカードやクレジットカードをお預かりし暗証番号をお伺いすることはございません。
弊社とのご契約の有無にかかわらず、以下に該当すること、その他、不審に思われる点がございましたら、下記照会先までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
<ご照会先>
フリーダイヤル 0120-157-640
受付時間(日・祝日・年末年始を除く)月曜~金曜 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00
2023/04/14
営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況のご報告(2022年度)
~「着眼点」に基づく当社取組み状況~
2021/12/09
2021/04/20
2020/12/22
2020/10/30
2020/10/02
当社では2020年12月に「経営品質刷新本部」を設置して以降、全社経営品質の刷新・向上に向けた継続的な取組みを行ってまいりました。2025年4月には、金銭不正撲滅の視点にとどまらず、「コンダクトリスク」全般にカバー範囲を広げ、経営品質の更なる向上を図ることを目的として、「コンダクトリスク管理事務局」を「経営品質刷新本部」の後継として設置しました。引き続きお客さまからの信頼にお応えできる組織を築くために、不断の取組みを進めてまいります。
2025/04/30
コンダクトリスク管理事務局の設置のお知らせおよび営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた「着眼点」に基づく当社取組み状況のご報告(2024年度)
2024/04/24
営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況のご報告(2023年度)
~「着眼点」に基づく当社取組み状況~
2023/04/14
営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況のご報告(2022年度)
~「着眼点」に基づく当社取組み状況~
2022/02/14
2021/04/20
2021/03/31
2021/02/12
2020/12/22
2020/11/09
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