「お客さまの声を活かした取組み」レポート 2020

「お客さまの声を活かした取組み」レポートでは、お客さまの声をサービスなどの改善に活かすための取組みや改善事例など、お客さま志向の具体的な取組状況についてご紹介しております。
詳細は以下をご覧ください。

「お客さまの声を活かした取組み」レポート 2020

  • 「お客さまの声を活かした取組み」レポート(全ページ)(4,571KB)
  • 第1章 「お客さまの声」を経営に活かす取組み
  • 第2章 お客さまに安心をお届けするための取組み
    • 1. 生命保険の原点“安心の絆”
    • 2. ご契約時の丁寧・誠実なご案内
    • 3. ご契約期間中の安心のご提供に向けた取組み
    • 4. 確実・迅速なお支払いに向けた取組み
    • 5. 社員のお客さま志向意識の醸成
  • 第3章 お客さま・社会への社会的責任を果たす取組み

※P.29に記載の「死亡保険金お届けサービス」につきましては、2021年2月8日よりサービスを廃止いたしました。

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。あらかじめソフトをダウンロードしてからご利用ください。Adobe Readerはアドビ社より、無償で配布されています。