第一生命ほけんショップ(ご来店窓口)をご利用されたお客さまからいただきました「満足・感謝の声」を、一部ではございますがご紹介させていただきます。
いろいろなプランをご紹介いただきました。行きづらい所なのかと思っていましたが、これからは気軽に相談に伺おうと思います。
窓口で丁寧な対応をしていただきました。時間も十分かけて説明していただいたので、いろいろ相談もできました。ありがとうございました。
何も分らなくご相談申しあげましたが、ご親切に丁寧にご案内いただきました。とても有難く又検討させていただきます。
契約中の保険商品について確認したかった。ポイントを正しく整理していただき、充分な資料を準備、提示していただきました。
見直し内容、こちらの要望をくわしく聞いてくださり、わかりやすい説明でとてもよかったです。
相続の件で来店しました。とってもわかりやすい説明で、どんな小さな疑問にも丁寧に説明してくれて、後の必要書類の手配に大変役立ちました。
質問に対して、その場で回答を得られることで利便性が感じられます。安心して相談ができ、窓口の担当者に感謝します。信頼できます。
昔からのお付き合いですので、全ての面で信頼を致しております。いつも優しく親身になって相談にのってもらっています。
私にもよくわかるように説明していただき、スムーズに手続きが済み、安心した気持ちで帰ることができました。ありがとうございました。
東京から名古屋に引っ越してきて、いつでも相談できる保険の窓口をさがしていました。親切な対応で良かったです。今後も気軽に相談できる窓口であってほしいと思いました。
初めての来店でした。入店と同時に声をかけていただき、迅速正確に手続きしていただきました。
親切、丁寧にご対応いただきありがとうございました。住所変更のためにうかがっただけだったのですが、その他についても色々教えていただき助かりました。
耳が悪いので筆談で丁寧に説明していただき、ありがとうございました。又次回も宜しくお願いします。
具体的にいろんな提案をきくことができました。資料もすぐに作成して見せてもらえたので、知りたいことが良くわかりよかったです。
初めての利用で少し緊張していましたが、話しやすい雰囲気を作ってくださり、よかったです。説明も初心者にもわかりやすく丁寧にしていただきましたので、前向きに検討させていただこうと思いました。
落ちついた雰囲気で良くお話を聞いてくださり、良い方向に話がまとまり満足です。ひかえ目でありながらしっかりとしたアドバイスに感謝です。ありがとうございました。
パソコン画面を見ながらの説明は非常にわかりやすかったです。これからはショップの時代だなと思いました。ありがとうございました。
ご質問が多い事項の回答を掲載しています。
ご来店時にお待たせすることなく確実にご案内するために、ご予約いただくことをおすすめします。
加入されている保険会社を問わずご相談いただけます。
ご相談いただく際は、加入されているご契約の保険証券や内容が分かる書類をお持ちください。
お客さまのご意向を踏まえ、アドバイスをさせていただきます。まずはお客さまが保険に関して気になっていることや疑問に思っていることをお聞かせください。
詳しいご相談の流れはこちらからご確認ください。
第一生命ほけんショップでは、社内検定に合格した専門スタッフ(コンサルタント、シニアコンサルタント、エグゼクティブコンサルタント)がお客さまの対応をいたします。お気軽にご相談ください。
お子さまもご一緒にご来店ください。一部の店舗にはキッズスペースもございます。入口が狭い場合や段差がある店舗もございますので、事前にご連絡をいただくとスムーズにご案内できます。
相続や資産運用、経済に関するものから乳がん等の病気予防まで各種セミナーを開催しています。
各ショップのセミナー開催情報はこちらをご確認ください。
ご相談の中で必要となった各種試算やシミュレーション結果、手続き書類について、その場で作成し面前で分かりやすくご説明します。書類によってはそのままお持ち帰りいただくことも可能です。