2013年度「HDI問合せ窓口格付け(生命保険業界)」で三つ星を受賞

3 Stars Customer Service HDI-Japan 2013-2014

 弊社コンタクトセンターが、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「Help Desk Institute」(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)が主催する「HDI問合せ窓口格付け2013年度」において、三つ星認証を受賞しました。

審査員からの評価コメント

「自分の聞きたかったこと以上に回答や提案をしてくれて、非常に満足。話し方も自信を感じ頼りになると思えた。具体例を交えての説明は判りやすく、商品知識も豊富である。」

問合せ窓口(資料のご請求・保険のお見積もり専用ダイヤル)

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受付時間
月~金 10:00~18:00
土 10:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

HDI(ヘルプデスク協会)について

「HDI問合せ窓口格付け」は、プロの評価者と一般の消費者からなる審査員が、HDI(ヘルプデスク協会)の国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、実際にコンタクトセンターに電話するなど顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階評価で格付けされます。