フォローアップ活動

「消費者志向宣言・フォローアップ活動」の公表について

当社は創業以来、「お客さま第一主義」を経営理念に掲げ、長きにわたってお客さま志向の取組みを行ってきました。これらの取組みについて、社会やお客さまニーズにあわせて向上させていく姿勢をご理解いただくため、2017年1月に「消費者志向宣言」を公表しました。
消費者志向宣言に基づいた、お客さまの声を経営に活かす取組みや改善事例などお客さま志向の具体的な取組みを「お客さまの声白書 2018」にまとめ、フォローアップ活動として公表します。
当社は、これからも、最適な商品・サービスの提供と最適なコンサルティングを通じて、お客さまに安心の最高峰をお届けできるよう努めてまいります。

  • ※ 「お客さまの声白書 2018」についてはこちらをご覧ください

Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。あらかじめソフトをダウンロードしてからご利用ください。Adobe Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されています。